So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の対策に! [ポイントサイト]

だんだん暖かくなってきましたw
さて夏に向けての対策!
その1.蚊と戦う!! 
夏と言えば・・・『蚊がぶーん』・・・夜も眠れない時がよくありました。
子どもの頃は、家の中で蚊とり線香・・家の外で虫除けスプレー・・
塗るタイプもありますよね・・
とにかく臭いのなんの・・・そりゃ蚊だけじゃなくて、人間もよってきたくないわいって
くらいいっぱい対策してました。キャンプなどに行くときは日焼け止めセットに必ず虫除けスプレーを
持っていってましたね~☆
ちょっとくらいいいかと思ってなにも対策しないと・・・
足に10個以上・・ぶつぶつ・・
かゆくて『きんかん』?をよく塗ってました。
掻き毟るとしみて痛いんですよね・・
かゆみどめパッチンとかも張ってたような??
最近の蚊は強いようで?あんまり効かなくなってきたかもしれません・・・

なんと今は便利なものがあるようです。
それは???
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」 

○世界最小・最軽量腕時計サイズ!!!持ち運ぶの楽チンね!!
○誰でも安心につかえる!!赤ちゃんもオッケイ!!!
○イヤなニオイも煙も出ません!!!
いいですね~☆

今年の夏はこれで決まりです!!!

買います!!!

夏・蚊対策にこれで決まり!!
フマキラ-「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」 


ベーグル [ポイントサイト]

・ベーグル専門店 イーストリートベーグルズ

本場ニューヨークの味をそのままに!!

本当においしそう☆ベーグルってなんともいえない触感でおいしいんですよね~

ちょっと画像がのせられないので、興味のある方はみにいってくださーいww

画像みたらお腹ぐーぐ・・よだれまで出ちゃいますよww


横濱舶来亭カレーフレーク [ポイントサイト]

はじめて料理をしたときに、作ったのがカレーライス☆じゃがいもにんじんがまだ半生で、ルーが微妙に固まって溶けてない・・そんなカレーでした。
レトルトでしか作ったことがないけれど、ほんとカレーの種類っていっぱいありますよねw
野菜カレー・ビーフカレー??etc・・・
私が一番すきなのはカツカレーです。
小さい頃は星の王子様??とかあまーいカレーをばくばく食べてましたw
大人になってカレー専門店(インド)にいって食べた時・・・カレーの辛さに驚き( ̄。 ̄;)
これがカレーかっ・・としみじみ・・・でもあんまりおいしくなかった記憶が・・・
辛すぎて、胃が痛くなったのをいまでも覚えてます。私は甘口が好きなのかな・・・

カレー好きの方へ必見ですよ!

エバラ食品の「横濱舶来亭カレーフレーク」を発見!!は、もともと社内向けのギフトセット用に
開発された商品だそうです。

私が食べるならこちら!!横濱舶来亭カレーフレーク【野菜仕立て甘口】

もちろん中辛も辛口もありますよw

大変おいしいと好評で商品化されたので・・これはっ!!食べてみたい・・と思います。
これぞまさしく知る人ぞ知るカレー??

フレーク状なのでルーも溶けやすい・・おうちで一回つくってみようかな????

西友で売ってるみたいなので、明日にでも買ってこよーっと!!
感想また書きますねww





バイト探し・・ [ポイントサイト]

今ってアルバイト探そうかな~と思ったら、色々な雑誌・・インターネットですぐに検索できますよね
けど、なかなか分かりやすいのってないですよね・・途中で見るのが嫌になったり・・
『タウンワーク』ってご存知ですよね?フリーペーパーでお馴染みですね!?
では『タウンワーク』のWEBサイト。があるのはご存知ですか?

タウンワークのWEBサイトでバイトを検索すると、まず地域別、カテゴリー別になっていてすぐに自分の条件にあった求人情報が見つかります!!というか探しやすいと私は思いましたw
アルバイト・・私結構今までやってきたんですよね・・
はじめてやったのがプールの監視員・・プールの周りをうろうろ。。休憩時間に・・プール点検。
バイト仲間が同年代の人ばかりだったのでかなり楽しくできました。
プールに来る人ってほーんと色んな人がいて、子どもからお年寄りまで遊びにくるんですね。。
滑り台がついてるプールだったんですがおばあちゃんとおじいちゃんがふたりですべってきたんです。
大丈夫かな?と見ていたら・・・・ぼちゃーん・・・おばあちゃんがおぼれています・・・え??

すぐに助けましたが・・・すごくドキドキしました(T_T) 今となってはいい思い出ですが、命のかかわる現場?慎重にならないと。。怖いな~っといい経験ですw

例)タウンワークに興味のある方はこちらをチェーック!!!!

『タウンワーク』


コンチェルトゲートついに登場!! [ポイントサイト]

以前に紹介したスクエニ最新作!!オンラインRPG『コンチェルトゲート』が遂にサービススタートしました!
待ってましたwこのかわいいキャラクターがなんともいえない・・・

ハンゲームに登場です!
遊ぶぞ~♪

コンチェルトゲートラジオインターネットテレビでの多彩なクロスメディアの展開してます!!

○文化放送 毎週日曜日 22時~22時30分
 聞きながらゲームするのも楽しそうですね~

○インターネットテレビ「インプレスTV」
声優さん3人が進行してますw動画で見れて、初心者にも分かりやすいですw
これをみたらさらにやってみたくなりますよ~ 今日から。。スタートww

○インターネットラジオ「音泉」
 これを聞けば・・攻略本なんていらない??
 ゲームに詰まってしまってしまっても安心。攻略系放送もあるらしい"φ(・ェ・o)~メモメモ

○Yujinは、ゲームキャラクターをカプセルトイ化して7月より発売!!
それぞれカプセルには、個別のIDが・・・!!このIDを入力するとなんと!!!!ゲーム中のガチャガチャを回すことができます!!おー(=^∇^)ノ”なんかゲームの中にいる気分になるな~

といったわけで、私もこれからゲームスタートですw
またやった感想も書きたいと思いまーすww

興味のある人はコンチェルトゲートのサイトへGO!!!






スーパースイーツ [ご紹介サイト]

スーパースイーツ お取り寄せスイーツサイトを見つけましたw

販売しているスイーツのほとんどが「スーパースイーツ」だけでしか
買えない限定商品だって!他では食べれないおいしそうなスイーツがいっぱい!!!

有名なシェフやパティシエが作ってますw

鉄人・坂井宏行シェフ!!この名前を聞くと・・【料理の鉄人】を思い出すうう☆
坂井さんのスイーツ♪食べてみたいな~
この方は「鉄人シフォン 塩キャラメル×バナナ」を作ってます!!
題名からしてちょっと興味が。。。どんな味なんだろうww

他にもサイトの中では有名シェフの作ったケーキがたくさん紹介されています!!


お値段もそこそこ・・・高価で買えないって・・そんなことはないです(=^∇^)ノ”

誕生日や、バレンタイン・特別な記念日なんかに一つ買ってみたらおしゃれ☆

個人的にチョコがだーいすきなので・・・

岡村シェフの『ロッシェ・ノアール』

ドライイチジクとそれを包むベネズエラ産の豆を使用したチョコレートの生地で表面がカリカリとしてるみたい!!

興味のある方は、こちらからぜひいってみてくださいね!!デザート好きの方におすすめ!!!!!

↓クリック!! お取り寄せスイーツ;『スーパースイーツ』


「情報元:buzzmo」

 

 


東京タワー オカンとボクと時々オトン [ご紹介サイト]

ついに映画化!
すごく楽しみ!
『東京タワー オカンとボクと時々オトン』をはじめてテレビドラマで見たとき・・衝撃的だった・・
涙がとまらなくて。。心がジーンとして。。見終わったあとに・・・はあ~っと小さなため息がでた。
すごく見てよかったと心から思った。そして自分も両親を大事にしよう?なんてちょっと考えたり・・
『オカンありがとうね・・』って伝わってきましたよね・・・

私最近お母さんに感謝して・・・言葉に出したことあったかな・・・・

この前熱をだしたとき・・(つい昨日まで)母の優しさに触れました。
毎回部屋をのぞいて声をかけてくれること。
ジュースをそっと机に置いてくれること。
氷枕をもってきてくれること。
気を使って、消化のいいおかゆを作ってくれること。

こんなにやさしさをもらっているのに感謝の一言もなかったな・・・

・・・・今からいってこようっと『ありがとうって』『心配かけてごめんねって』

当たり前のように一緒にいるけれど、そういう言葉って忘れがちになってしまう。。
だから気づいた時にいえるといいなって思います。。

さて映画の話に戻りますが・・・
主役:オダギリジョー
オカン:樹木希林
オトン:小林薫
オカンの若い時:内田也哉子(樹木希林の実の娘)
彼女役:松たか子

映画ならではの豪華で奇跡的なキャスティングですね!!
なんどかテレビでやったけれど、配役が違うたびに、少し感じ方が違ったかな??

今回の配役もとてもたのしみです!!!
詳しくはこちらをクリック!!してみてみてね。
『東京タワー オカンとボクと時々オトン』



携帯ゲーム G-MODE [ご紹介サイト]

携帯ゲームサイト「G-mode」って知ってますか???
推理ゲームやRPG、アクションやパズルゲーム、いろんなゲームで遊べますw

私のおすすめはその中にある、月100円「GETプチアプリ」です!100円で好きなゲームを
3本ゲットできます!私もこれに登録して1年くらいかな??
好きなゲームベスト3は・・・
①テトリス
定番ですよね。毎回スコアー・レベルをあげるためコツコツやっていますw
自分との戦いですね!!おりゃ~ 指が痛い・・・

②お絵かきロジック
これも頭使いますが・・はまりますよね・・
はじめは。1ヶ月で全部クリアできなくて、次の月もダウンロードしちゃいましたw

③ソリティア
色々なソリティアがはいっているものもあって、知らない遊びがあったり・・・
それがまたおもしろくてはまりましたw

100円で毎月違うアプリを3つとれたり、またゲームを継続できたり・・・
かなりお徳で。。おすすめですよ!

これじゃ物足りない方は、本格的なRPGなんかのゲームもあります!!
会員登録は無料です!
お試しのゲームもたくさんあるので、興味ある方は「G-mode」へ!!!!!


ブログクルーザー [ご紹介サイト]

ブログをはじめてから・・・やっと1ヶ月?
少しずつ慣れてきました!どんな人達がブログを書いているのかな~と思いSo-netのブログを探検しましたが・・・ホントたくさんの人がいらっしゃいますね。とても興味深く見せていただきました。
So-netのブログに新しいサービスで「ブログクルーザー」という無料でブロガー同士をつなぐ新しいコミュニケーションツールがあります!自分のプロフィール・キーワードを入力すると、同じ趣味や関心のあるブロガーが訪れやすくなったり、探すのも楽になる♪・・・
(探検に行く前に登録すればよかったな・・・)さっそく登録しました・・
いいですよね同じ趣味を持った方と交流を持てるってことは自分にとってもとてもプラスになるし。。
今よりもっと楽しくブログが書けそう!!
色々なジャンルがあるから一つに決めなくても幅広く活動できそうですね!!

アクセスアップ間違いなし』この言葉にもつよーく惹かれますw
アフィリエイトポイントサイトをやっている人にもおすすめですね?

オリジナルの名刺を作ることも出来るんだって・・・よし自分をアピールして色々な人と交流???
しよー!!

興味のある方がこちらから・・
http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/


チロルチョコ [ご紹介サイト]

チロルチョコ!!待ってましたw宇治まっ茶味(=^∇^)ノ”
美味しいプレミアムなチロルチョコ!『宇治まっ茶味』が帰ってきたそうですw
いっぱい種類がありますが。。。コンビニなんかにくと、レジの横にごっそり置いてあるww
いつもついでに何個かまとめ買いをする私。。。30円だから・・10こ???
ちょっと小腹がすいたときにパクっと食べますww口の中でチョコがじわーっと溶けて・・
うっうまいんですよね~
種類もいろいろあるからなるべく色々なのを買ってみたり・・・コーヒー味とミルク味がお気に入りw
宇治まっ茶味は3月5日発売???えっもう発売してるじゃん~
明日チェックせねば・・・・
1個30円→数量限定?????コンビニににしかないって???いそげーーーー
おいしそ~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。