So-net無料ブログ作成
ポイントサイト ブログトップ
前の10件 | -

ドラリオン [ポイントサイト]

ずっと行きたくて、今年こそと思ってるんです!!

色々な演目がある中で一番興味があるのがバレエ・オン・ライト

①ガラス電球の上に、トゥシューズを履いた少女が・・
 これだけですごくステキなイメージがあります・・
②その上で繰り広げられる技は、まさに想像を超えた世界。
 どんな世界じゃ~??人間じゃなさそう・・
③バレエの優美さとアクロバットの力強さ、中国雑技の真髄が融合されたパフォーマンス。
 すごい融合ですよね~これが一つになったら最強だああああ!!!!
 感動間違いなし・・・

柔軟性や筋力は間違いなくすごいとはおもってるんですけど。。。
実際にみて、体感したら自分がどうなってしまうか??想像がつきません!!

バレエを小さい時にやっていたんですが・・優雅さが出せず断念・・あーもっとやってればな?・
なんて思ってる今日この頃・・大人バレエに挑戦しようかな?

キレイな中に・・きっとすごく迫力のある演技なんだろうと期待してます・・・

他にもほんと色々興味深い演目がいっぱいなんですけどね~

今年は空、火、土、水がテーマになってるみたい!!!
それを頭においてみていれば流れがつかめるかな??
すべてのパフォーマンスに明確なテーマを盛り込んで作り上げた、ドラマチックで芸術性の高い演目の数々!!!
ドキドキ・ワクワクの連続ですね~

絶対感動して泣く!!!

よしさっそくチケット購入だ~

ドラリオン チケット情報はこちら!!!


エキサイトベースボール [ポイントサイト]

エキサイトベースボールって知っていますか???

☆TBSラジオのナイター中継!!!
●プロ野球年間150試合以上をカバー。
●豊富な情報量と臨場感あふれる中継で「プロ野球の面白さ」をたっぷり伝えています。
● ラジオだけでなく、様々なキャンペーンやイベントも開催!!

だそうです・・・

「エキサイトベースボール」では一般の方からCM募集した結果、
「毛繕いしながらエキサイトベースボール」が金賞を受賞。その作品がこちら!!!


動画見てみました??見てから読んでくださいね~

毛繕いをしながら猫が野球みてるの・・・そして絶妙なタイミングで硬直!!
人間が野球をみてて、ホームランかヒットか・・おっっと言うときになる一瞬?
息を飲むっていうか・・・
静寂??それを見事に表現してますね☆
ってかホントにその言葉が分かっているよう・・・

テレビと違って・・ラジオは聞いているだけだから色々な想像が膨らむし、解説の人の感情を受けて(かなり興奮してる人もたまに・・・)、試合の進行を考えますよね・・・

それをね・・見事に猫が表現してるんですよ。。。ラジオのよさを・・・

すごーい!

ただ猫が毛繕い中に、ラジオがバックに流れてるだけかも??なのに。。

うまいことなってて、私このCM好きだな~

TBSラジオ エキサイトベースボール


メガネ [ポイントサイト]

目が悪くなって早○○年・・
何回かメガネを買い替えたけど・・いいメガネがなかった??
それなりにいいな~と思って買ったけどなかなかぴったりのがなかった・・・
そろそろまたメガネ購入したいな~って思ってます・・
今日たまたま、知人が購入しにいったんですけど・・
見せてもらっためがねがとってもかわいかった(=^∇^)ノ”
うらやましいな~
今もってるメガネってほんとかけると・・ガリ勉?みたいなメガネで、外にして歩くにはちょっと・・・
今度こそお洒落なメガネで外出してみたい!!!
そこで発見!!

ZOFFからZoff 50 colors”シリーズ登場!!!バンバンバン!!!

色々なカラーがあって、50種類?色々なCOLORが楽しめます!
お値段はなんと5250円(税込)!これはお買い得いくつか買えるかな~
個人的には、30 Chestnut Beige ・・・これは普通のお出かけに・・ちょっと地元をお散歩?
17 Pale Sky Purple ・・・これをかけてちょっとしたドライブに~♪
気分によって変えてもいいですよね~(=^∇^)ノ”

しかーも!今回魅力的なコラボが・・・!!!!
ファッションセンスのない私・・・にはよい知らせ??

「EYESCREAM」という雑誌の9月号で、「Zoff 50 colors」と、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。10ページフルカラーらしい・・・

これを読めば私もファッションリーダー??
いやいや・・・そこまではいかなくても、メガネをかわいく使える方法が???
分かっちゃうかも~

今回購入すると??特典が!!!!( ̄ェ ̄;) エッ?

今買うと、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!
かわいい~色々なメガネかけてるけど、なんか服装にあってて、どれも違う雰囲気でかわいいな~

興味のある方はこちらからcheck!!
Zoff 50 colors


歯医者にいかねば!! [ポイントサイト]

歯が痛いよ~虫歯があります・・・
まだ治療中の歯もあるのに(T_T)また虫歯が出来たみたい・・
これで何本目の銀歯になるのだろう・・・大口をあけて大爆笑すると奥歯にきらりーん!!!
中途半端に黒い詰め物をされてる歯もあり・・・
歯医者にいくのがかなり億劫・・
白い歯って素敵ですよね~笑ったときに見える歯がキレイなのは本当にうらやましい・・
清潔感たっぷりって感じですよね☆
歯ってかなり顔の印象をかえるから大事にしておきたいですね!!
以前に歯医者にいって治療した時、銀歯をかぶせるんじゃなくて、白い歯にも出来ますよ~と言われたんですが・・
歯医者さん  『でもねちょっと高いんですよ』
私        『いくらくらいなんですか??』
歯医者さん  『ん~○十万??』
私        『・・・・・』
私        『銀歯つめちゃってください・・』

そんなやりとりがありました。
もっと安く出来ればいいのに・・・
そう思ってました。

そこで!!!!発見!!
「エンジェルクラウン」

かわいい名前ですね~
世界最先端システムから生まれたオールセラミッククラウンだそうです!
知ってましたか~??

◎自分の歯と変わらない自然な白さを表現!!!!

すごいところ!!!
1.手ごろな価格 
ん~とサイトには5~6万と書かれていました・・
私の聞いた。。数十万ってなんだったの(T_T)
ちょっと手の届きそうな値段になってきました!!!

2.体にやさしいオールセラミックス素材
金属アレルギーでも大丈夫!!私金属アレルギーだからちょいと安心!!!

3.見た目も噛み心地も、自然な仕上がり 
こちらもサイトをみれば一目瞭然!きれいな歯に仕上がってます!!
こんな歯になりたいな。。。

4.長年使っても安心。強度も十分
茶色に変色したり・・そんな心配もないようですね☆

自分のせいだとはいえ、茶色くなってしまった歯。。

せめて、虫歯をなおした歯だけでも。。白い歯にしたい!!!

なんて思う方いらっしゃいますよね??私もその一人!!!

興味のある方はこちらからどうぞ~
エンジェルクラウンのサイトをチェック!!!


ドミノピザ [ポイントサイト]

ドミノピザから大好評のチーズの四重奏「チーズメルト」が、1枚のクワトロになって新登場!
ちょっとチーズ好きには・・・魅力的です・・・って私・・・
4つのチーズから選んでのハーフ&ハーフも出来るらしいですよ~

ピザってほんと急にすっごーく食べたい・・・っていうときがあります。
コーラ片手にピザってホントおいしいんですよね~
大好きですv(≧∇≦)v 

ドミノピザでは宅配ピザが、パソコン・電話に加えて、携帯からも出来るようになったそうです。

これはお得!!!情報ですね☆
それもなんと!!こんな特典が☆

●メニューに記載のおすすめ商品なら、
 QRコードからダイレクトに簡単注文!さらに全商品5%OFF!!

(私)え?携帯から頼むだけなのに・・いいのかしら??うふ!!

●お届けの際、配達員がデリバリーに出発したタイミングをメールでお知らせ!
  アツアツピザの到着時間がしっかり分かる!!

(私)あら??出先からでもアツアツで食べれるじゃない~ やった~

●クーポンBOX機能で、自分だけのお気に入りクーポンを貯めておける!
 有効期限もメールで教えてくれるから、とってもベンリ!!

(私)そうそうこの前ピザを頼んだら、、クーポンの有効期限が切れてたんだっけ・・・
   さみしかったな・・・・
   そんなこともないから安心だね~

仕事帰りのタイミングに合わせて、ピザを注文すればアツアツで食べれて最高じゃないですか??
なんとなくタイミングがずれて冷たいピザをさみしく。。一人で・・なんてこともないですよね☆

友達とのホームパーティ的な時にピザをタイミングよく頼むってこともできそうだし!!

ん~宅配ピザを頼むなら・・ドミノピザにしよ~

食べたくなってきたよw

宅配ピザのサイトをチェック!!!


ScanSnap スキャン☆ [ポイントサイト]

スキャナほしーい☆と思う今日この頃・・・

ブログ作りにはまってから写真をとることが多くなり・・・

どこかにまとめておきたいな~なんて思ってるんですw猫のですが・・

ブログにかわいいイラストとか、プリントできない写真とか・・

スキャナがあったら取り込めるし・・・

自分で書いた・・キャラクターも取り込める???\(◎o◎)/!

そうだそうだ・・最近仕事でもらう名刺がぐちゃぐちゃに!

それもきちんと整理したいと思ってて。

もう誰の名刺かわからなくなってきてるんですよ。

枚数だけが増え、いくつものファイルにバラバラにはいってる。

見直すだけでも大変です(T_T)

そこで!!見つけましたよw
富士通グループ株式会社PFUからコンパクト スキャナScanSnap!

どこがいいか?
①操作が簡単!(機械オンチでも大丈夫?)
②やっぱり早い!(高速読み取りですって)
③とにかく小さい(A4ノートより小さい?)

直接電子メールに添付したり、プリンタで印刷してコピー機代わりとして利用できる!!
編集したい原稿をスキャンして、直接「Word文書」や「Excel文書」に変換 できる!!!

こんな機能ほんと待ってましたw

仕事でワード文書とかいつもはメールで添付したりしてたんですけど。。。
これがあれば簡単ですね。そしてキレイに整理できる。すばらしい・・

プリンターとセットなところがまたいいですよね。コピーも出来るし・・家で出来るって素敵。

興味のある人はこちらからどうぞ~

スキャナのサイトをチェック



cmサイト [ポイントサイト]


☆CMサイト☆

・見るだけでポイントがたまる!!現金や商品にも変えられるよ!!
・登録も簡単!!
・携帯・パソコン両方からポイントが貯められるので、お暇な時間にどうぞ!!

時間がある人はおすすめですw


みんバラ [ポイントサイト]

健康に気を使う今日この頃・・
カゴメのみんバラ
(みんなの栄養バランスチェック)に登録してみました!!

さっそくブログパーツをはりつけてみました!!
あっ芽がでてるwwかわいい私の分身・・・(=^∇^)ノ”


本日の食事を入力しましたw今まで全く気にしていなかったから入力してみてびっくり!!!
たんぱく質とりすぎで・・・ビタミンAが不足気味でした・・・
そりゃ~太るわ・・肌荒れするわですね~
でも意外に、カロリーはとりすぎてなくて、むしろもっと食べなさいという感じで・・
フムフムお勉強になりますね\(◎o◎)/!
食事って気をつかわなければ本当に適当になってしまいますよね・・
朝ごはん食べないでいいや!!!とかお昼ごはん油っぽいもの食べちゃった・・・とか。
少しでも気にするきっかけがあると全然違うなって思いますww
これ両親にもすすめようと思いますww
入力するだけでバランスが分かるし、アドバイスもしてくれるからなんだか続けられそう!!
これで運動もしてるし!!健康面はばっちりだい!!!
ブログパーツを貼り付けると・・
種を植えてくれますw食事内容を入力するとベジタブリートというキャラクターが成長するらしい・・
どんな野菜になるのだろう・・・毎日チェックするのが楽しみですww

参加者みんなと栄養バランスを比較することもできるよ!!あっ今日の点数は平均よりちょい上だ・・
100点になる日が来るんだろうか??

塚本高史さんと井上真央さんの栄養バランスも公開中ですよ~

健康に気をつけたい!そんな人はこちらからどうぞ!!!
登録も非常に簡単です!!!
みんバラ


夏の対策に! [ポイントサイト]

だんだん暖かくなってきましたw
さて夏に向けての対策!
その1.蚊と戦う!! 
夏と言えば・・・『蚊がぶーん』・・・夜も眠れない時がよくありました。
子どもの頃は、家の中で蚊とり線香・・家の外で虫除けスプレー・・
塗るタイプもありますよね・・
とにかく臭いのなんの・・・そりゃ蚊だけじゃなくて、人間もよってきたくないわいって
くらいいっぱい対策してました。キャンプなどに行くときは日焼け止めとセットに必ず虫除けスプレーを
持っていってましたね~☆
ちょっとくらいいいかと思ってなにも対策しないと・・・
足に10個以上・・ぶつぶつ・・
かゆくて『きんかん』?をよく塗ってました。
掻き毟るとしみて痛いんですよね・・
かゆみどめパッチンとかも張ってたような??
最近の蚊は強いようで?あんまり効かなくなってきたかもしれません・・・

なんと今は便利なものがあるようです。
それは???
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」 

○世界最小・最軽量腕時計サイズ!!!持ち運ぶの楽チンね!!
○誰でも安心につかえる!!赤ちゃんもオッケイ!!!
○イヤなニオイも煙も出ません!!!
いいですね~☆

今年の夏はこれで決まりです!!!

買います!!!

夏・蚊対策にこれで決まり!!
フマキラ-「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」 


ベーグル [ポイントサイト]

・ベーグル専門店 イーストリートベーグルズ

本場ニューヨークの味をそのままに!!

本当においしそう☆ベーグルってなんともいえない触感でおいしいんですよね~

ちょっと画像がのせられないので、興味のある方はみにいってくださーいww

画像みたらお腹ぐーぐ・・よだれまで出ちゃいますよww


前の10件 | - ポイントサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。