So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラリオン [ポイントサイト]

ずっと行きたくて、今年こそと思ってるんです!!

色々な演目がある中で一番興味があるのがバレエ・オン・ライト

ガラス電球の上に、トゥシューズを履いた少女が・・
 これだけですごくステキなイメージがあります・・
②その上で繰り広げられる技は、まさに想像を超えた世界。
 どんな世界じゃ~??人間じゃなさそう・・
③バレエの優美さとアクロバットの力強さ、中国雑技の真髄が融合されたパフォーマンス
 すごい融合ですよね~これが一つになったら最強だああああ!!!!
 感動間違いなし・・・

柔軟性や筋力は間違いなくすごいとはおもってるんですけど。。。
実際にみて、体感したら自分がどうなってしまうか??想像がつきません!!

バレエを小さい時にやっていたんですが・・優雅さが出せず断念・・あーもっとやってればな?・
なんて思ってる今日この頃・・大人バレエに挑戦しようかな?

キレイな中に・・きっとすごく迫力のある演技なんだろうと期待してます・・・

他にもほんと色々興味深い演目がいっぱいなんですけどね~

今年は空、火、土、水がテーマになってるみたい!!!
それを頭においてみていれば流れがつかめるかな??
すべてのパフォーマンスに明確なテーマを盛り込んで作り上げた、ドラマチックで芸術性の高い演目の数々!!!
ドキドキ・ワクワクの連続ですね~

絶対感動して泣く!!!

よしさっそくチケット購入だ~

ドラリオン チケット情報はこちら!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。