So-net無料ブログ作成
検索選択

エキサイトベースボール [ポイントサイト]

エキサイトベースボールって知っていますか???

☆TBSラジオのナイター中継!!!
プロ野球年間150試合以上をカバー。
●豊富な情報量と臨場感あふれる中継で「プロ野球の面白さ」をたっぷり伝えています。
● ラジオだけでなく、様々なキャンペーンイベントも開催!!

だそうです・・・

「エキサイトベースボール」では一般の方からCM募集した結果、
「毛繕いしながらエキサイトベースボール」が金賞を受賞。その作品がこちら!!!


動画見てみました??見てから読んでくださいね~

毛繕いをしながら猫が野球みてるの・・・そして絶妙なタイミングで硬直!!
人間が野球をみてて、ホームランかヒットか・・おっっと言うときになる一瞬?
息を飲むっていうか・・・
静寂??それを見事に表現してますね☆
ってかホントにその言葉が分かっているよう・・・

テレビと違って・・ラジオは聞いているだけだから色々な想像が膨らむし、解説の人の感情を受けて(かなり興奮してる人もたまに・・・)、試合の進行を考えますよね・・・

それをね・・見事に猫が表現してるんですよ。。。ラジオのよさを・・・

すごーい!

ただ猫が毛繕い中に、ラジオがバックに流れてるだけかも??なのに。。

うまいことなってて、私このCM好きだな~

TBSラジオ エキサイトベースボール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。