So-net無料ブログ作成
検索選択

メガネ [ポイントサイト]

目が悪くなって早○○年・・
何回かメガネを買い替えたけど・・いいメガネがなかった??
それなりにいいな~と思って買ったけどなかなかぴったりのがなかった・・・
そろそろまたメガネ購入したいな~って思ってます・・
今日たまたま、知人が購入しにいったんですけど・・
見せてもらっためがねがとってもかわいかった(=^∇^)ノ”
うらやましいな~
今もってるメガネってほんとかけると・・ガリ勉?みたいなメガネで、外にして歩くにはちょっと・・・
今度こそお洒落なメガネで外出してみたい!!!
そこで発見!!

ZOFFからZoff 50 colors”シリーズ登場!!!バンバンバン!!!

色々なカラーがあって、50種類?色々なCOLORが楽しめます!
お値段はなんと5250円(税込)!これはお買い得いくつか買えるかな~
個人的には、30 Chestnut Beige ・・・これは普通のお出かけに・・ちょっと地元をお散歩
17 Pale Sky Purple ・・・これをかけてちょっとしたドライブに~♪
気分によって変えてもいいですよね~(=^∇^)ノ”

しかーも!今回魅力的なコラボが・・・!!!!
ファッションセンスのない私・・・にはよい知らせ??

「EYESCREAM」という雑誌の9月号で、「Zoff 50 colors」と、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。10ページフルカラーらしい・・・

これを読めば私もファッションリーダー??
いやいや・・・そこまではいかなくても、メガネをかわいく使える方法が???
分かっちゃうかも~

今回購入すると??特典が!!!!( ̄ェ ̄;) エッ?

今買うと、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!
かわいい~色々なメガネかけてるけど、なんか服装にあってて、どれも違う雰囲気でかわいいな~

興味のある方はこちらからcheck!!
Zoff 50 colors


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。