So-net無料ブログ作成
検索選択

歯医者にいかねば!! [ポイントサイト]

歯が痛いよ~虫歯があります・・・
まだ治療中の歯もあるのに(T_T)また虫歯が出来たみたい・・
これで何本目の銀歯になるのだろう・・・大口をあけて大爆笑すると奥歯にきらりーん!!!
中途半端に黒い詰め物をされてる歯もあり・・・
歯医者にいくのがかなり億劫・・
白い歯って素敵ですよね~笑ったときに見える歯がキレイなのは本当にうらやましい・・
清潔感たっぷりって感じですよね☆
歯ってかなり顔の印象をかえるから大事にしておきたいですね!!
以前に歯医者にいって治療した時、銀歯をかぶせるんじゃなくて、白い歯にも出来ますよ~と言われたんですが・・
歯医者さん  『でもねちょっと高いんですよ』
私        『いくらくらいなんですか??』
歯医者さん  『ん~○十万??』
私        『・・・・・』
私        『銀歯つめちゃってください・・』

そんなやりとりがありました。
もっと安く出来ればいいのに・・・
そう思ってました。

そこで!!!!発見!!
エンジェルクラウン

かわいい名前ですね~
世界最先端システムから生まれたオールセラミッククラウンだそうです!
知ってましたか~??

◎自分の歯と変わらない自然な白さを表現!!!!

すごいところ!!!
1.手ごろな価格 
ん~とサイトには5~6万と書かれていました・・
私の聞いた。。数十万ってなんだったの(T_T)
ちょっと手の届きそうな値段になってきました!!!

2.体にやさしいオールセラミックス素材
金属アレルギーでも大丈夫!!私金属アレルギーだからちょいと安心!!!

3.見た目も噛み心地も、自然な仕上がり 
こちらもサイトをみれば一目瞭然!きれいな歯に仕上がってます!!
こんな歯になりたいな。。。

4.長年使っても安心。強度も十分
茶色に変色したり・・そんな心配もないようですね☆

自分のせいだとはいえ、茶色くなってしまった歯。。

せめて、虫歯をなおした歯だけでも。。白い歯にしたい!!!

なんて思う方いらっしゃいますよね??私もその一人!!!

興味のある方はこちらからどうぞ~
エンジェルクラウンのサイトをチェック!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。