So-net無料ブログ作成
検索選択

ドミノピザ [ポイントサイト]

ドミノピザから大好評のチーズの四重奏「チーズメルト」が、1枚のクワトロになって新登場!
ちょっとチーズ好きには・・・魅力的です・・・って私・・・
4つのチーズから選んでのハーフ&ハーフも出来るらしいですよ~

ピザってほんと急にすっごーく食べたい・・・っていうときがあります。
コーラ片手にピザってホントおいしいんですよね~
大好きですv(≧∇≦)v 

ドミノピザでは宅配ピザが、パソコン・電話に加えて、携帯からも出来るようになったそうです。

これはお得!!!情報ですね☆
それもなんと!!こんな特典が☆

●メニューに記載のおすすめ商品なら、
 QRコードからダイレクトに簡単注文!さらに全商品5%OFF!!

(私)え?携帯から頼むだけなのに・・いいのかしら??うふ!!

●お届けの際、配達員がデリバリーに出発したタイミングをメールでお知らせ!
  アツアツピザの到着時間がしっかり分かる!!

(私)あら??出先からでもアツアツで食べれるじゃない~ やった~

クーポンBOX機能で、自分だけのお気に入りクーポンを貯めておける!
 有効期限もメールで教えてくれるから、とってもベンリ!!

(私)そうそうこの前ピザを頼んだら、、クーポンの有効期限が切れてたんだっけ・・・
   さみしかったな・・・・
   そんなこともないから安心だね~

仕事帰りのタイミングに合わせて、ピザを注文すればアツアツで食べれて最高じゃないですか??
なんとなくタイミングがずれて冷たいピザをさみしく。。一人で・・なんてこともないですよね☆

友達とのホームパーティ的な時にピザをタイミングよく頼むってこともできそうだし!!

ん~宅配ピザを頼むなら・・ドミノピザにしよ~

食べたくなってきたよw

宅配ピザのサイトをチェック!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こんにちは☆
ピザおいしいよね~^^
by (2007-07-25 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。