So-net無料ブログ作成
検索選択

ScanSnap スキャン☆ [ポイントサイト]

スキャナほしーい☆と思う今日この頃・・・

ブログ作りにはまってから写真をとることが多くなり・・・

どこかにまとめておきたいな~なんて思ってるんですw猫のですが・・

ブログにかわいいイラストとか、プリントできない写真とか・・

スキャナがあったら取り込めるし・・・

自分で書いた・・キャラクターも取り込める???\(◎o◎)/!

そうだそうだ・・最近仕事でもらう名刺がぐちゃぐちゃに!

それもきちんと整理したいと思ってて。

もう誰の名刺かわからなくなってきてるんですよ。

枚数だけが増え、いくつものファイルにバラバラにはいってる。

見直すだけでも大変です(T_T)

そこで!!見つけましたよw
富士通グループ株式会社PFUからコンパクト スキャナScanSnap!

どこがいいか?
①操作が簡単!(機械オンチでも大丈夫?)
②やっぱり早い!(高速読み取りですって)
③とにかく小さい(A4ノートより小さい?)

直接電子メールに添付したり、プリンタで印刷してコピー機代わりとして利用できる!!
編集したい原稿をスキャンして、直接「Word文書」や「Excel文書」に変換 できる!!!

こんな機能ほんと待ってましたw

仕事でワード文書とかいつもはメールで添付したりしてたんですけど。。。
これがあれば簡単ですね。そしてキレイに整理できる。すばらしい・・

プリンターとセットなところがまたいいですよね。コピーも出来るし・・家で出来るって素敵。

興味のある人はこちらからどうぞ~

スキャナのサイトをチェック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。