So-net無料ブログ作成
検索選択

みんバラ [ポイントサイト]

健康に気を使う今日この頃・・
カゴメのみんバラ
(みんなの栄養バランスチェック)に登録してみました!!

さっそくブログパーツをはりつけてみました!!
あっ芽がでてるwwかわいい私の分身・・・(=^∇^)ノ”


本日の食事を入力しましたw今まで全く気にしていなかったから入力してみてびっくり!!!
たんぱく質とりすぎで・・・ビタミンAが不足気味でした・・・
そりゃ~太るわ・・肌荒れするわですね~
でも意外に、カロリーはとりすぎてなくて、むしろもっと食べなさいという感じで・・
フムフムお勉強になりますね\(◎o◎)/!
食事って気をつかわなければ本当に適当になってしまいますよね・・
朝ごはん食べないでいいや!!!とかお昼ごはん油っぽいもの食べちゃった・・・とか。
少しでも気にするきっかけがあると全然違うなって思いますww
これ両親にもすすめようと思いますww
入力するだけでバランスが分かるし、アドバイスもしてくれるからなんだか続けられそう!!
これで運動もしてるし!!健康面はばっちりだい!!!
ブログパーツを貼り付けると・・
種を植えてくれますw食事内容を入力するとベジタブリートというキャラクターが成長するらしい・・
どんな野菜になるのだろう・・・毎日チェックするのが楽しみですww

参加者みんなと栄養バランスを比較することもできるよ!!あっ今日の点数は平均よりちょい上だ・・
100点になる日が来るんだろうか??

塚本高史さんと井上真央さんの栄養バランスも公開中ですよ~

健康に気をつけたい!そんな人はこちらからどうぞ!!!
登録も非常に簡単です!!!
みんバラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。