So-net無料ブログ作成

夏の対策に! [ポイントサイト]

だんだん暖かくなってきましたw
さて夏に向けての対策!
その1.蚊と戦う!! 
夏と言えば・・・『蚊がぶーん』・・・夜も眠れない時がよくありました。
子どもの頃は、家の中で蚊とり線香・・家の外で虫除けスプレー・・
塗るタイプもありますよね・・
とにかく臭いのなんの・・・そりゃ蚊だけじゃなくて、人間もよってきたくないわいって
くらいいっぱい対策してました。キャンプなどに行くときは日焼け止めとセットに必ず虫除けスプレーを
持っていってましたね~☆
ちょっとくらいいいかと思ってなにも対策しないと・・・
足に10個以上・・ぶつぶつ・・
かゆくて『きんかん』?をよく塗ってました。
掻き毟るとしみて痛いんですよね・・
かゆみどめパッチンとかも張ってたような??
最近の蚊は強いようで?あんまり効かなくなってきたかもしれません・・・

なんと今は便利なものがあるようです。
それは???
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」 

○世界最小・最軽量腕時計サイズ!!!持ち運ぶの楽チンね!!
○誰でも安心につかえる!!赤ちゃんもオッケイ!!!
○イヤなニオイも煙も出ません!!!
いいですね~☆

今年の夏はこれで決まりです!!!

買います!!!

夏・蚊対策にこれで決まり!!
フマキラ-「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。