So-net無料ブログ作成
検索選択

横濱舶来亭カレーフレーク [ポイントサイト]

はじめて料理をしたときに、作ったのがカレーライス☆じゃがいもにんじんがまだ半生で、ルーが微妙に固まって溶けてない・・そんなカレーでした。
レトルトでしか作ったことがないけれど、ほんとカレーの種類っていっぱいありますよねw
野菜カレー・ビーフカレー??etc・・・
私が一番すきなのはカツカレーです。
小さい頃は星の王子様??とかあまーいカレーをばくばく食べてましたw
大人になってカレー専門店(インド)にいって食べた時・・・カレーの辛さに驚き( ̄。 ̄;)
これがカレーかっ・・としみじみ・・・でもあんまりおいしくなかった記憶が・・・
辛すぎて、胃が痛くなったのをいまでも覚えてます。私は甘口が好きなのかな・・・

カレー好きの方へ必見ですよ!

エバラ食品の「横濱舶来亭カレーフレーク」を発見!!は、もともと社内向けのギフトセット用に
開発された商品だそうです。

私が食べるならこちら!!横濱舶来亭カレーフレーク【野菜仕立て甘口】

もちろん中辛も辛口もありますよw

大変おいしいと好評で商品化されたので・・これはっ!!食べてみたい・・と思います。
これぞまさしく知る人ぞ知るカレー??

フレーク状なのでルーも溶けやすい・・おうちで一回つくってみようかな????

西友で売ってるみたいなので、明日にでも買ってこよーっと!!
感想また書きますねww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。