So-net無料ブログ作成
検索選択

バイト探し・・ [ポイントサイト]

今ってアルバイト探そうかな~と思ったら、色々な雑誌・・インターネットですぐに検索できますよね
けど、なかなか分かりやすいのってないですよね・・途中で見るのが嫌になったり・・
『タウンワーク』ってご存知ですよね?フリーペーパーでお馴染みですね!?
では『タウンワーク』のWEBサイト。があるのはご存知ですか?

タウンワークのWEBサイトでバイトを検索すると、まず地域別、カテゴリー別になっていてすぐに自分の条件にあった求人情報が見つかります!!というか探しやすいと私は思いましたw
アルバイト・・私結構今までやってきたんですよね・・
はじめてやったのがプールの監視員・・プールの周りをうろうろ。。休憩時間に・・プール点検。
バイト仲間が同年代の人ばかりだったのでかなり楽しくできました。
プールに来る人ってほーんと色んな人がいて、子どもからお年寄りまで遊びにくるんですね。。
滑り台がついてるプールだったんですがおばあちゃんとおじいちゃんがふたりですべってきたんです。
大丈夫かな?と見ていたら・・・・ぼちゃーん・・・おばあちゃんがおぼれています・・・え??

すぐに助けましたが・・・すごくドキドキしました(T_T) 今となってはいい思い出ですが、命のかかわる現場?慎重にならないと。。怖いな~っといい経験ですw

例)タウンワークに興味のある方はこちらをチェーック!!!!

『タウンワーク』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。