So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー オカンとボクと時々オトン [ご紹介サイト]

ついに映画化!
すごく楽しみ!
『東京タワー オカンとボクと時々オトン』をはじめてテレビドラマで見たとき・・衝撃的だった・・
涙がとまらなくて。。心がジーンとして。。見終わったあとに・・・はあ~っと小さなため息がでた。
すごく見てよかったと心から思った。そして自分も両親を大事にしよう?なんてちょっと考えたり・・
『オカンありがとうね・・』って伝わってきましたよね・・・

私最近お母さんに感謝して・・・言葉に出したことあったかな・・・・

この前熱をだしたとき・・(つい昨日まで)母の優しさに触れました。
毎回部屋をのぞいて声をかけてくれること。
ジュースをそっと机に置いてくれること。
氷枕をもってきてくれること。
気を使って、消化のいいおかゆを作ってくれること。

こんなにやさしさをもらっているのに感謝の一言もなかったな・・・

・・・・今からいってこようっと『ありがとうって』『心配かけてごめんねって』

当たり前のように一緒にいるけれど、そういう言葉って忘れがちになってしまう。。
だから気づいた時にいえるといいなって思います。。

さて映画の話に戻りますが・・・
主役:オダギリジョー
オカン:樹木希林
オトン:小林薫
オカンの若い時:内田也哉子(樹木希林の実の娘)
彼女役:松たか子

映画ならではの豪華で奇跡的なキャスティングですね!!
なんどかテレビでやったけれど、配役が違うたびに、少し感じ方が違ったかな??

今回の配役もとてもたのしみです!!!
詳しくはこちらをクリック!!してみてみてね。
『東京タワー オカンとボクと時々オトン』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。