So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールドハンター!!!! [ポイントサイト]

GoldHunter

ゴールドハンター??いかにもポイントゲットできそうな名前ですよね?

もちろん登録は簡単。

こちらのポイントのため方は・・

①メールについているURLをクリックするだけでポイントゲット!!
②好きな広告を選んで?登録や購入をして、ポイントゲット!!!

ここまではなんとなく一緒ですよね?
最後が違います。。

ゲームでためる!!!
 ハンターを雇ってお宝ゲット!!
 ビギナーからエキスパートまでのハンターがいて、雇う人によってかかるポイントが違います。。。 雇ったら・・ただぼーっと24時間まつだけ・・、お宝をもってきてくれるのです(^_-)-☆
 そのお宝はゴールドに取り替えられます。
 
*雇うハンターによってお宝が違うので、、、よく考えてやってみようねww
 
 でも楽しそうでしょ????????

 ぜひやってみてねww上のバナーをクリックして登録すると200Gもらえるよ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

tasakami

はじめまして。
お小遣い稼ぎ、ご苦労様です。
自分も小遣いというより小銭稼ぎに頑張ってます。
たとえ小額でも換金できると嬉しいですよね(^^♪
チリも積もれば・・・・ですし。 ただ貯めた小銭はチビ達へのプレゼントに消えることがほぼ当たり前のようになってしまいましたが。。。

様々なポイントサイトで長年遊んできましたが、一人でコツコツするよりファミリーで楽しもうと誘われ「豚の貯金箱」に登録しなおしたところです。
ダウンが出来易いように支援してくれるしファミリーができれば一人でするよりコツコツが楽しめると思います。
「良いサイト」「イマイチなサイト」の情報もあるので登録するまえに把握できるのも助かります。最近登録したばかりですが、もっと早く登録しておけば良かったと後悔してます。
もしよろしければご一読してみて下さいね。すっかりご案内カキコになってすいません。
ご紹介なので有利になるように非公開にて送らせてもらいたかったのですが出来ないようで残念です。
「豚の貯金箱」に興味がなかったり登録済みや過去に経験済みでしたら誠に申し訳ありません。削除してもらって結構です。
では失礼します。
by tasakami (2007-02-21 09:08) 

tasakami

こんばんは。
こちらはぶっちさんのブログでよろしいんでしょうか?
ご質問いただいたかと思いましたので、僕のブログの方でお返事しておきました。
もしぶっちさんのブログでなかったら申し訳ありませんがが削除をお願いします。
by tasakami (2007-02-21 19:38) 

ゴールドハンター

ゴールドハンターは、広告メール配信のURLをクリックするだけで毎回2~3ゴールドが加算されますね。

宝探しゲームに参加してもポイントをゲットできます。
by ゴールドハンター (2007-04-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。